地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その38

またまた雑記。


とある場所に小便小僧がありまして、その小便小僧、えらく威勢が良いのですよ。
というのも、近くにある蛇口と小便小僧の尿道が繋がっているらしく、蛇口を使う場合は元栓の水圧を上げなければならない構造なのですね。
丁度、俺が見た時は蛇口からホースを引っ張って清掃をしていました。

まぁ、大体普段の小便小僧ってこんな感じですよね。























小便①
























車の掃除とかで使うので分かると思うのですが、ホースってけっこうな水圧が必要じゃないですか。
なので、ホースのために元栓開けて水圧を上げると小便小僧もパワーアップするんですね。
























小便②
























しばらくすると、ホースを使い終わってホースの蛇口を閉めることになります。
蛇口を閉めると、今まで二分されていた水圧が小便小僧だけにかかるじゃないですか。
するとどうでしょう。























小便③
























「俺の小便をみろぉぉぉぉ!!」













とか、そんな叫びが聞こえてきそうですね。
そんな天使の雨を降らせている小便小僧を見て思った事。























シャリア

「すごい尿道と小便だ・・・!」























あれだけ尿道を持つ小便小僧。
彼も一種のニュータイプと言えるでしょう。













というか、シャリアのカードってよく見ると・・・。
メットのサイズ合ってなくね?

























シャリア

子供が親のヘルメット被ったように見えるwww
























子「パパのヘルメット大きいね。僕にも被らせて~」

親「おまえにはこのヘルメットはまだ大きいよ。」

子「じゃあ、いつになったらそのヘルメット被れるの?」

親「そうだな。おまえが木星帰りするころにはこのヘルメットも丁度いいな。」

子「分かった。じゃあ僕頑張って木星帰りするよ!」






とか、そんなサイドストーリーがあるに違いない。













というか、何を書こうと思ったんだっけ・・・。
小便小僧とかシャリアとかの事書いてたら忘れちまったよ・・・。

このままだとGCB関係ないもんな・・・。
そうだ!最近のカードの引きでもメモしておこう!
最近はちょこちょこプレイしてるし、きっと参考になるはずだな!














8月31日

ジェネレータ出力β
ジム
クラッカー
陸戦型ザクⅡ
シムス
パブリク
フランシス
ビームライフル(ガンキャノン)
ミライ






9月3日

ザクマインレイヤー
シン
水中型ガンダム
アイナザク
ザクR1Aマサヤ専用
ザクマシンガン
グフシー
ジャイアントバズ
サカイ
ザクR2ギャビー専用機
バックラーシールド
ビームライフル(プロトガンダム)
モスク
ギャン盾
試作ビームライフル
トリアーエズ
テスト用EXAM






9月5日

ドン・エスカルゴ
ザクⅠ(3S)
ザクマシンガン
ジム
ハンドグレネイド
ブルバップマシンガン
マゼラアタック














・・・。













・・・・・・。























きょくちょうだめだ


メモした事で絶望した・・・っ!



今までに引いたレアを書いてみる。

レビル
ハロ
ハイパーハンマー×2
ロングレンジ×3
Rビームライフル

ラル
ビグザム
エルメス
ビームバズーカ














きょくちょうだめだ


テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/07(木) 11:13:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ヴィセット ザ ラジオ! 【連邦軍新カード】 | ホーム | つぶやき その37>>

コメント

せっかく「その37」でヴィセットさんを見直したと思ったらこれですか・・・。
 小便小僧といえば「座りション」も居るとか。見てみたいものです。

 Rを引いた数はヴィセットさんにあまりにも悪くて書けません・・・。

  1. 2006/09/07(木) 12:15:40 |
  2. URL |
  3. らっき #Z1pnqEXU
  4. [ 編集]

テムパは?テムパは?
  1. 2006/09/07(木) 13:21:16 |
  2. URL |
  3. FAKE! #-
  4. [ 編集]

シャリアのメットですけど、
あれNTがサイコミュ系のMAに乗るときに着用するものだって某雑誌に書いていました
そういやララァも同じようなの着用してたなぁ…

久々に真面目なコメント☆(笑)
  1. 2006/09/08(金) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

まさしくLADYさんの言うとおりですね。
ニュータイプ用のノーマルスーツです。
それにしても小便小僧・・・ここまでネタにしてもらえるなんて羨ましいヤツですな。
てか着目点がすごいですよ。
普通気づきますかね、そんなこと(笑)
まぁ、ほんとにメガ粒子砲になってたら気付くと思いますが(笑)
  1. 2006/09/08(金) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あのヘルメット、ガチャピンが宇宙戦仕様時にかぶるんですよ。
  1. 2006/09/08(金) 15:18:21 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

先を押さえると拡散メガ粒子砲?
  1. 2006/09/10(日) 14:42:09 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

とりあえずこの記事関連の検索したやつは出て来い。

>>らっきさん
もう対戦記事なんか書きません!
これが俺の真骨頂なんです!
座りションは俺も写真でみたことありますよ。
ってことでレア下さいw

>>FAKE!さん
あれはレアじゃない。
ってか忘れてたぜw

>>LADYさん
まぁ、そうなんでしょうけどねw
サイズあってねぇぇぇ!!って思ってw

>>疾風さん
いや、メガ粒子砲撃ってましたからw
すばらしい勢いでしたよw

>>ゆ~すけさん
そうか!
シャリアはガッチャピンだったんだ!

>>Deeさん
ビグザムのように拡散します。
  1. 2006/09/11(月) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/102-0f84e995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

