地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その2

ネタが徐々にカタチになりつつあります。
と言っても更新する時間がないっ!

ということで呟きでも。
地元のアドアーズは素敵です。
1000円5クレジットになったらもっと素敵^^^^

なんせミリタリーポイントが緑一色ですから。常に。

つまり。負けてもポイントがそこそこ入る。ということなんですね。
ちなみに私の輝かしい対人成績はというと・・・。

8戦0勝8敗 勝率0%

1回戦 下駄履きFAガンダム シャア ロングレンジ
2回戦 下駄履きFAガンダム シャア ロングレンジ
3回戦 エルメス シャア サイコミュ
4回戦 エルメス シャア サイコミュ

宇宙に逃げても追ってきました。
翌日・・・。

5回戦 アプサラスⅢ シャア ロングレンジ
6回戦 下駄履きFAガンダム シャア ロングレンジ
7回戦 アプサラスⅢ シャア ロングレンジ
8回戦 エルメス シャア サイコミュ

全部同じ人です。
その方はうちのアドアーズではジオンランキング1位の大佐でした。

私が思った事はただ一つ。
せめて1回でも 連邦軍の攻撃 を見させてくださいよ!
当たらなくてもいいから!!

ということで、人間不信な最近です(´_ゝ`)

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/25(土) 15:58:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<第2話 初陣!模擬演習区域!! | ホーム | 第1話 ヴィセット小隊発足!!>>

コメント

うわぁぁぁ
完全にカモラレテマスネ~
確か准将になるには1試合平均200以上稼がないといけないと聞いたことがありますので完全に狙われているかもしれませんね。
カード資産が溜まり、操作に慣れるまでは模擬戦闘区間にいるほうがいいかもしれません。
最低でも最初のIC更新までは模擬戦ができますので。

追伸:リンクこちらこそお願いいたします。
  1. 2006/02/26(日) 01:32:43 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

アドアーズのジオン少佐ですね、覚えておきますっ
まぁ私がやっても同じように遊ばれてしまいそうですが;
今度立川でやるときはヴィセットさんの名前探してみますねw
  1. 2006/02/26(日) 01:54:46 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

>>三崎眞黒さん
リンクあざーっす!!
こちらでもリンク作業完了しました。これからもよろしくお願いします。

カモられるのはいいんですよ。一応身の程わきまえてますしw
ただ、作業の様にカモられちゃうと、やられたのに手ごたえがないというかなんというか・・・。
う~ん。って感じなんですw

>>サクラさん
立川で働いてる友人を待っている時にたまったま寄ったセガクラなので、ホームではないんですよ~。
またいつかは行くでしょうけどw
渋谷のハイテックランド・セガもよく使います~。
ロングレンジ対策、早く身につけたいなぁ。
  1. 2006/02/26(日) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/10-accfb0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セットをたくさん集めました

カレーシュセットfor womanエルメスの人気の香りがボディローションとのセットになって登場。エルメスが出した最初のレディースフレグランス。ウッディ、シプレー、ローズ、ジャスミン、アイリスなどフローラルが控えめな甘さで香ります。【内容】■カレーシュ EDT SP 50
  1. 2007/07/27(金) 10:30:28 |
  2. エルメスの思い入れ

アドアーズ創業 = 1964年2月11日|設立 = 1967年12月25日|決算日=3月末日|本社所在地 = 〒103-0002東京都中央区 (東京都)|中央区日本橋 (東京都)|日本橋馬喰町2丁目1番地3|略称 = アドアーズ|業種 = サービス業|売上高 = 189億11百万円 (平成17年3月
  1. 2007/08/05(日) 05:38:45 |
  2. 東証上場・ジャスダック上場企業

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

