地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その3

対人戦の成績更新しま~す



[つぶやき その3]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/27(月) 19:31:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第2話 初陣!模擬演習区域!!

チュートリアルを終え、ついに戦場に降り立つ日がやってきました!

チュートリアルでの経験を活かし、5連シートを畳んで戦闘準備に入ります。
迎え撃つはジオンのザクⅡ×2!
さて・・・どう料理してくれようか!Ψ(`∇´)Ψ [第2話 初陣!模擬演習区域!!]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/26(日) 16:20:48|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき その2

ネタが徐々にカタチになりつつあります。
と言っても更新する時間がないっ!

ということで呟きでも。
地元のアドアーズは素敵です。
1000円5クレジットになったらもっと素敵^^^^

なんせミリタリーポイントが緑一色ですから。常に。

つまり。負けてもポイントがそこそこ入る。ということなんですね。
ちなみに私の輝かしい対人成績はというと・・・。

8戦0勝8敗 勝率0%

1回戦 下駄履きFAガンダム シャア ロングレンジ
2回戦 下駄履きFAガンダム シャア ロングレンジ
3回戦 エルメス シャア サイコミュ
4回戦 エルメス シャア サイコミュ

宇宙に逃げても追ってきました。
翌日・・・。

5回戦 アプサラスⅢ シャア ロングレンジ
6回戦 下駄履きFAガンダム シャア ロングレンジ
7回戦 アプサラスⅢ シャア ロングレンジ
8回戦 エルメス シャア サイコミュ

全部同じ人です。
その方はうちのアドアーズではジオンランキング1位の大佐でした。

私が思った事はただ一つ。
せめて1回でも 連邦軍の攻撃 を見させてくださいよ!
当たらなくてもいいから!!

ということで、人間不信な最近です(´_ゝ`)

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/25(土) 15:58:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

第1話 ヴィセット小隊発足!!

とある辺境に一人の新任少尉が配属された。
彼に託された願いは戦争を1秒でも早く終結させること。
今、一年戦争に新たなページが刻まれる・・・!




[第1話 ヴィセット小隊発足!!]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/24(金) 11:27:31|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき その1

雑記ではふと思った事などを走り書きしていきます。

よくサイトとか見ると、
「初心者はある程度操作に慣れて、パイロットのレベルが上がってから戦場に出ると良い」
と書いてあるんだが、パイロットのレベルってどれくらいあげればいいんだ?よく分からん。

ちょっと前にレベル10のシャアにロングレンジ仕様のFAで乱入されまくったのだが、レベルがどんなに高くても低くてもコストは同じってのはどうなんだろう。
コストうんぬんまでいかなくても、レベル制限くらいはあってもいいような。と、勝てないから考えてみた。

先行量産型ジムの5枚目が出たのは何かのお告げなのだろうか。



チュートリアル編終わって、早くもネタ切れ気味www
もやもやーっと浮かんではいるんだけど、どうもオチになっとくがいかないんですよねー。
次回は ヴィセット辺境小隊発足!! の予定です。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/22(水) 23:16:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チュートリアル2

素晴しい采配を行っているヴィセット少尉のチュートリアルはまだ続きます。

ありがたいことにリンクさせてもOKという方がいらっしゃっいました!

竜昌のゲーセン日記
http://tatsumasa.blog44.fc2.com/
Crescent Moon
http://crescentmoon2006.seesaa.net/
リンクの方にも追加しております~。
http://viset.blog53.fc2.com/blog-category-3.html


[チュートリアル2]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/21(火) 10:43:54|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

チュートリアル1

秘書に大満足した を選択したところで、チュートリアルが始まりました。




[チュートリアル1]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/19(日) 19:13:06|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おじいちゃん!ガンダムが・・・ガンダムが立った!

というわけで、5連シートをゲーセン様から借りたセロハンテープで繋ぎとめました。

さて、ついにカードビルダーの予約が私の番まで回ってきましたよ!





[おじいちゃん!ガンダムが・・・ガンダムが立った!]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/19(日) 12:15:16|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガンダム 大地に立てるのか?

すぐにできないのならばしょうがない。ということで、スターターパックを購入してみます。

スターターパックの中身はというと・・・



[ガンダム 大地に立てるのか?]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/18(土) 20:35:41|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

ガンダム 大地に立つ

ガンダムのカードビルダーが出た!

しかも地元で稼動しているって!?
これは行くしかない!!




[ガンダム 大地に立つ]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/18(土) 16:28:16|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

